なぜかわからないけど痩せてる!

年末年始にダラダラしたり、いつもよりいろいろ食べてたり、特に運動もしていないし、何をしたわけでもないのに、なぜか痩せていっています!

体重も少しずつ減っているんだけど、背中がすっきりして、二の腕も細くなってる。

腰まわりもすっきりしだして、スカートがゆるくなってきました。

むくみもとれてきた気がする。

会社の制服がパツパツだったのが、すっきりしてきました。

なんでかな〜♪

でもうれしいな〜♪

 

年末に箱根に行ったり、

gnomestar.hatenablog.com

 

gnomestar.hatenablog.com

 

靴のオーダーに行って自分の足に合う靴を履くようになったからかな。

gnomestar.hatenablog.com

 

自分の直感に従って、自分の好きなこと、やりたいことをしだしたからかもしれません。

 

体がすっきりしてきたことで、伏見美奈さんのセッションで教えていただいたファッションも楽しめそう♪  

gnomestar.hatenablog.com

 

ますます自分らしくハッピーに過ごせそうです♪