2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜の美味しいレストラン

今日、母とランチを食べたお店。 お魚のランチを食べたのですが、とても美味しかったです。 今日のお魚のメニューは、いとよりのトマトソースでした。 おさかなも美味しかったし、トマトソースも美味しかった。 サラダも付け合わせの野菜も美味しかった。 ス…

一粒万倍日&新月

今日は一粒万倍日&新月。 母の誕生日プレゼントを買いに行ったデパートの店員さんに教えてもらいました。 昨年末から母に新しいお財布が欲しいのでおまかせするから買って来て欲しいと頼まれていたんだけど、年末年始は体調を崩していたのと、会社が始まって…

ファスティング終了!

2泊3日のファスティングプログラムが終了しました。 今回参加したプログラムは、それぞれの人の体質に合わせた酵素ジュースと水2リットル、お茶だけで過ごすというもの。 リンパドレナージュや骨盤調整、機械での波動調整、瞑想などの間はほぼ寝て過ごします…

はじめてのファスティング

今日から2泊3日のデトックスプログラムに参加して来ます。 これまで具合が悪くて何も食べられず、結果的に数日間断食ということはあったけど、きちんとファスティングするのははじめて! 病気で食べられなかった時は、きちんと回復食の期間を設けずにいきな…

そろそろ卒業かな~

今日ふと会社で思ったこと。 同じ部署の新卒入社で、もうすぐ入社3年目になる女の子を見かけた時に、なんだか大人になったな~と思った。 周りからはまだまだ頼りないって言われてるけど、なんかそれなりにしっかりしてきてるんだな。 この子達が自立してき…

AVOCAの福袋

今日で年末年始のお休みも終わり。 まだまだ体調が悪いけど、明日からのリハビリも兼ねてちょっとだけお出かけして来ました。 結局三が日は家で寝たきりだったので、買い物できなかったな~と思いつつ、ちょっとだけ街中をぶらぶら。 そういえばストールが欲…

喉や鼻がつらいときに

年末からの風邪がどんどん悪化しています。 咳が止まらない&鼻水が止まらない。 息が苦しくて、寝ていても途中で起きてしまう。 先日、鼻をかんだときに、右耳が聞こえなくなってしまった。 右耳がゴボゴボ言っています。 ちょっと怖い! なすすべもなく、た…

2017年上半期のテーマ。

2017年上半期しいたけ占いの牡羊座のテーマは、「愛したい、暴れたい」だそうです。 2017年上半期のあなたのイメージは「0(ゼロ)に戻り、原野に帰っていく感じ」ですとのこと。 なんか、一旦リセットして、新しいことをどんどんして行きたいな~と最近思っ…