2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビー!ルビー!ルビー!

最近ものすごく気になるもの。 そして、最近ものすごく欲しいもの。 ルビーのアクセサリーが欲しい。 ルビーを身につけたい欲がすごいある。 ということで、昨日、秋葉原ミネラルマルシェに行って来ました。 初日は21:00までということなので、会社帰りに余…

みかん大福

母が買って来てくれた、みかん大福。 亀有の「するが」のもの。 いろんな種類のフルーツ大福が売っているんだけど、とても人気なので早く行かないと売り切れちゃう。 人気の種類はお昼前に売り切れのことも。 みかん大福は、みかんがまるごと1個入っていて、…

レオ・レオニカフェ、かわいかった♪

レオ・レオニカフェに行って来ました。 銀座のマロニエゲート銀座1にある、サンデーブランチで開催中です。 お店の入り口。 シャンデリアがかわいい! 各テーブルには、レオ・レオニさんの絵本が置いてあって絵本を楽しみながら、かわいいケーキや料理が楽し…

不忍池 弁天堂へ

どこか美術館か博物館に行こうということで、上野駅で待ち合わせ。 どこも混んでいるし、ものすごく見たい展示もなかったので、上野公園内をうろうろ。 ブラブラしていたら、不忍池弁天堂に着きました。 弁天堂に来たのは久しぶり。 何年ぶりかな~。 暑いか…