2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ミネラルショー

今年の東京ミネラルショー12/1(金)から12/4(月)まで池袋サンシャインシティ 文化会館で開催です。 少し前にDMが届いていました。 入場料(4日間通し)公式ガイドブック付 当日券 一般800円 学生500円ですが、かなりお得な石や珍しい石がたくさん売っているので…

電子タバコが普及しはじめてから

電子タバコが普及しはじめてから、席でタバコを吸う人が増えてきました。 今働いている職場ではタバコは喫煙室で吸うルールになっていて、それ以外の場所は禁煙と決まっています。 タバコを吸わない人も多いけど、ヘビースモーカーの人が多いので、禁煙室で…

冬桜イルミネーション

今日は久しぶりに妹と会って上野、御徒町辺りをぶらぶら。 まずはガード下の青葉でつけ麺を食べました。 久しぶりに外でラーメン食べたけどおいしかった♪ 中華そば 中野 青葉 御徒町店〒110-0005 東京都台東区上野5-10-14 03-5812-2254地図や店舗情報を見るP…

「大人はズルい!」じゃなくて

「大人はズルい!」って思うことの多い会社生活ですが、本当はそうじゃないんだよね。 「ズルい大人がいる」っていうだけ。 大人とか、子どもとか、老若男女関係なく、ズルい人もいれば、そうじゃない人もいる。 優しい人もいれば、そうじゃない人もいる。 …