2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと39巻まで!

今日も、買物の途中で漫画喫茶へ! NARUTOの続きを読んできました。 やっと39巻まで読み終えた! 早く続きが読みたいけど、今読んでいるところがあんまり明るい内容じゃないからか、ちょっと気持ちが持っていかれて、気分が落ち込み気味。 (人が亡くなったり…

NARUTOに夢中♪

まわりの人たちがみんな読んでいて、前から読もうかな~と思いつつ、なかなか手を出せずにいたNARUTO。 最近になってやっと読み始めました。 本編だけで72巻あって、他にも外伝とかもあるって聞いて、ちょっと腰が引けてたのです。 コンビニで隔週発売のジャ…

本を売りに行ったら・・・

お盆休み中に、少しは片付けもしないと!と思って、床に積んであった本を処分することにしました♪ 読書好き!というか、文字を読むのが好き! あと、紙が好き! なので、どうしても本を買ってしまうんですよね~♪ (でも、積読本も多い…。) 本当は、Amazonで…

久しぶりのコメダ珈琲♪

先日、久しぶりにコメダ珈琲に行きました♪ ミニシロノワール、食べちゃった! ミニでもじゅうぶん満足♪ お腹いっぱいです。 デニッシュが甘すぎないのがいいよね♪ 前回来たときには、ミックスサンドを食べたけど、ひとりではちょっと苦しかった~! 久しぶり…

ミニオンズ♪

ミニオンズ観てきました♪ minions.jp 今まで怪盗グルーシリーズは一度も観たことがなかったんだけど、なんか急に観たくなって…。 黄色くてバナナが好きっていうのがかわいい! 個性あふれるミニオンズ達を観ていたら、うちにもたくさんミニオンがいたらいい…

インサイド・ヘッドを観てきました

インサイド・ヘッドを観てきました。 www.disney.co.jp 今日は映画の日だったので、映画館はかなり混んでいましたよ。 事前予約している人が多かったみたいで、結構余裕を持って行ったのにあまり席が空いてなかったです。 わたしも事前予約しておけばよかっ…