本を売りに行ったら・・・

お盆休み中に、少しは片付けもしないと!と思って、床に積んであった本を処分することにしました♪

読書好き!というか、文字を読むのが好き!

あと、紙が好き!

なので、どうしても本を買ってしまうんですよね~♪

(でも、積読本も多い…。)

本当は、Amazonで売った方が高く売れるんだろうけど、すぐに手放したい気分だったので、ブックオフに売りに行きました。

結果は、29冊持っていって、1600円くらい。

自分を尊重して、わくわく暮らすことを大切にしたいので、今回は買取金額よりもスッキリ感を大切にしました♪

ちょっとだけ物が減って気分スッキリ♪

他にもいろいろ手放そうと思ってます!