2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっていたキャンプエクスプレスへ!

前からちょっと気になっていた、キャンプエクスプレスに行ってきました。 今回行ったのは、越谷レイクタウン kaze のフードコート内にあるお店。 看板商品である350gのたっぷり野菜が入った「1日分の野菜カレー」を注文しました。 カレーのルーが2種類から選…

やっと60巻まで!

NARUTO、少しずつ読んでいます。 やっと60巻まで読んで終わった~! ナルトが尾獣の一尾から九尾までの全員の名前を教えてもらうところまで。 わたしが一番共感するキャラクターは、我愛羅だな。 我愛羅の孤独とそれを克服して立派な風影になっていく姿に感…

洋服の整理

先日ようやく衣替えを始めて、洋服の整理をしました。 そのときの記事はこちら♪ gnomestar.hatenablog.com そして 今日は、先日紙袋に入れて置いたものを売りに行ってきました。 結果は、7着で105円。 ノーブランドの服って買取価格が5円にしかならないんだ…

メールも整理

PCや携帯電話、スマホのメール、どんどん溜まりませんか? わたしは、プライベートのメールはgmailをいくつか使っています。 gmailって、いくらでもメールを保存しておけるので、とても便利ですよね。 メール内の検索などもしやすいし、使いやすいです。 だ…

衣替え

急に寒くなってきましたね~。 今日は、『そろそろ衣替えしなきゃ!』と思いたち、洋服の整理をしました。 まず最初に、ずっと気になっていた、古い下着類の処分からスタート。 黒い下着・肌着は美容によくないと知りつつも、結構持ってるな~。 (黒いものを…

手帳特集(Suits WOMAN 2015年秋号)

先日買った、日経ウーマン 11月号の他にもこんな雑誌を買いました。 Suits WOMAN 2015年秋号 これも雑誌特集です。 日経ウーマン11月号の記事はこちら♪ gnomestar.hatenablog.com Suits WOMAN 2015年秋号 手帳特集の目次は下記の通り。 ★【44P大特集】 ・手…

手帳特集(日経ウーマン2015年11月号)

手帳好きなので、毎年この時期に出る手帳特集の雑誌をいくつか買っています。 11月号の巻頭特集は、「時間上手になる!毎日が充実する!手帳の選び方&書き方」。 手帳の目次は以外の通り。 PART 1■時間上手になる手帳編 ・仕事で輝く4人の、時間のムダがな…

『バクマン』

昨日レイトショーで『バクマン』みてきました♪ bakuman-movie.com 先日、映画館で予告をみて突然みたくなっちゃって。 「バクマン。」予告 - YouTube 公開初日だったからか、レイトショーなのに結構混んでました。 『バクマン』は、以前にテレビで放送してい…

ブルガリ展 行って来ました〜♪

ブルガリ展、行って来ました! 毎週金曜日は20時までですが、10月2日金曜日と3日土曜日は22時までとのことで、10月2日の金曜日に。 この日は、映画『銀河鉄道の夜』の野外上映会があった為、いつもよりも遅くまで開館していたようです。 中庭にパイプ椅子が…

『虫ちゃんのいんちきチャネリング』が届きました♪

先日、知人からとってもかわいい絵を見せてもらいました。 すごくかわいくて、『わたしも欲しいな〜』と思っていたら、オーダーできることを教えてくれました。 もちろん、早速申込みましたよ♪ 虫ちゃんのいんちきチャネリングというサービスです。 いんちき…