『虫ちゃんのいんちきチャネリング』が届きました♪

先日、知人からとってもかわいい絵を見せてもらいました。

すごくかわいくて、『わたしも欲しいな〜』と思っていたら、オーダーできることを教えてくれました。

もちろん、早速申込みましたよ♪

虫ちゃんのいんちきチャネリングというサービスです。

 

いんちきチャネリングとは、

1 .虫ちゃんがバシャールとかセスとかに適当にチャネリングして、あなたの夢を叶えるには何が必要か聞いてみます。(※いんちきです)

2 .いんちきチャネリングで出た結果を丹精こめて絵を描きます(ヘタっぴでもゆるしてちょ)

3. チャネリング結果のメッセージカードとともに、あなたへお届けします。

とのこと。

 

そして届いたのがこちら♪

タイトルは、『宮殿』

 

わたしの宮殿は、砂に埋まっているらしいです。

それを、虫ちゃんがホウキで一生懸命掃き出して発掘してくれているの。

一緒に届いたメッセージカードも素敵でした!

早速部屋に飾りました♪

見ると気分がワクワクする♪

発掘された宮殿に何を飾ろう!

その中で何をしよう!

 

自分だけの絵、うれしいです♪

 

f:id:gnomestar:20151125082752j:plain

 

詳しくは虫ちゃんのHPで!

 

musi-chan.wix.com