2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪♪

今日は朝起きたら雪が降っていました。 関東地方で11月に雪が降るのは珍しいですよね。 いつもより早く家を出たからか、少しだけ余裕で会社に着きました。 今日は朝から会議があったり、月末なのでなにかと忙しかったり。 なので、電車が普通に動いていて本…

マットレス敷きました!

今週の月曜日に届いていたマットレス、やっと敷きました! 本当はもっと早く使い始めたかったけど、平日の夜は家に帰って来た時点でつかれてしまって無理でした。 破損などによる返品、交換は商品到着後3日以内とあって、梱包だけでも先に解いておくべきだっ…

Ikoi工作室 展示会

Ikoi工作室展示会のDMが届いていました。 今年何回か行くチャンスはあったのに結局行けなかった展示会。 今度こそ行きたいな~。 東京では今年最後の展示会だそうです。 指輪、欲しい! 恵比寿に行くのは久しぶりだな~。 気に入るものが見つかるといいな~…

新しいマットレス

やっと新しいマットレスを買いました! なかなかどれにしようか決められなくて、でもそろそろ買わないと!と思って、やっと買えた! 迷って迷って、結局、西川のエアーにしました。 分厚いベッドマットレスタイプもあったけど、薄い方のマットレスタイプにし…

ファミマ化してた!

久しぶりに最寄り駅の近くのサンクスに行ってみたら、ファミマ化してた! 外の看板とかはサンクスのままなのに、一歩店内に入ったら、無印良品のコーナーがある! 無印良品のノートとかが買えるのは便利だな~。 お菓子やパンなどもファミマブランドのものが…