箱根神社ツアーヘ♪

今日から箱根に来ています。

gnomestar.hatenablog.com

 

今回の箱根旅行の目的は、『箱根神社参拝大浄化ツアー』へ参加すること。

菅美和さんと藤井美江さん主催のツアーです。

s.ameblo.jp

 

おふたりにお会いするのは初めて。

なのにお泊りツアーに参加する自分にちょっとビックリです。

(人見知りなので・・・)

 

ホテルの中もクリスマスムード♪

f:id:gnomestar:20151229192038j:plain

 

いろんなところにフクロウが!

f:id:gnomestar:20151229192338j:plain

 

ホテル内のカフェでお茶を飲みながらみんなでおしゃべりしたり。

わたしは美和さんに『お財布のお布団』の色を相談しました。

『他の色は考えられない。絶対ピンク!』とのこと。

旅行から帰ったら注文しようっと♪

そして、わたしはもっとピンクを着るといいとのこと。

『ピンクで開運する女♪』だそうです。

f:id:gnomestar:20151229173616j:plain

 

その後、藤井美江さん(よっしー)のそぎ落とし、すごかったです!

わたしは下半身をやってもらったんだけど、ものすごく痛かった!

でも、終わった後はものすごくスッキリして身体が軽くなりました♪

履いていたジーンズがユルユルになるくらい!

 

よっしーのそぎ落とし、モニターを募集するとのことなので、気になる方はぜひ!

s.ameblo.jp

 

耳つぼマッサージも気になる!

耳のマッサージをした後に耳のつぼにシールを貼るそうです。

スワロフスキーのキラキラのシールもあるけど、会社でもつけられるように目立たないシールもあるんだって!

ぜひ一度試してみたいな〜♪