パンプスをオーダーしてみました♪

今日は、パンプスをオーダーしてきました♪

実は前から気になっていたんだけど、なんだか敷居が高い気がして、なかなか実行に至らず。

会社用のパンプスが全然足に合ってなくて(歩くたびにカカトが浮いて、カポカポいう)。

新しいのを買いたいと思いつつ、自分に合う靴がわからないので放置していました。

でもそのせいで多分調子が悪いんですよね〜、多分。

そんなとき、ふとfacebookのタイムラインで見かけた、パンプスのオーダーが気になって、オーダーしてみることに。

 

行ったのはここ♪

andsteady.com

 

わたしがお願いしたのは、『まるごと&Steady』という足・靴・歩き方のよいスパイラルが創れるプラン。

andsteady.com

 

結果的に、行ってみてよかったです!

自分が思い込みで、全然足に合わない靴を選んで履いてきたのがわかりました!

わたし、ずっと『24センチのEEE』を履いていたんだけど、足の計測をしてもらったら、『23センチのD』だということがわかりました!

ずっと大きすぎる靴を履いていた!

もうビックリです。

正しい靴の選び方を教えていただいて、『これからセールなので、教わったポイントをチェックして買ってみてくださいね〜♪』と言ってくれたのもいい!

靴をオーダーしてから出来上がるまでにだいたい1ヶ月くらいかかるので、それまでどうしよう?と思ってしまったので、セールで揃えられるのは嬉しい!

 

ちょうどサンプルセール開催中で、同じ木型の黒いパンプスがあったので購入しました。

本当にいいタイミングで予約して行ったな〜♪

ツイテル♪ツイテル♪

 

会社用の黒いパンプスをオーダーしようと思ってたんだけど、サンプルでちょうどいいのが買えたので、いろいろ迷ったあげく、『グレージュのクロコ』にしました。

これなら季節やファッションを問わずいつでも履けるかな〜と思って。

出来上がりが楽しみです♪

 

歩き方と足の裏のアーチを作るテーピングの方法を教えてもらったので、1ヶ月やってみる!

これを続けることで、足はかなり変わるらしいです。

中にはオーダーしたパンプスが合わなくなるくらい、足の形が変わる人もいるそうです。

わたしも自分の1ヶ月後の変化が楽しみだな〜♪

 

自分の足型をとってもらえて、いろんな靴のフィッティングができる『靴のフィッティング体験会』も開催されているので興味のある方は行ってみてね♪

andsteady.com