上質で肌触りのいいものを!

昨日は伏見美奈さんの個人セッションを受けてきました♪

s.ameblo.jp

 

その時に、オーダーしていた手帳を持ってきてくださったのです。

gnomestar.hatenablog.com

 

わたしの手帳♪

葉っぱとツタのイメージだそうです。

f:id:gnomestar:20160104115926j:plain

 

作ってくださった手帳とセッションの内容がリンクしていました!

わたし、どこでどんな仕事をしていても、周りの人たちを癒すことを自然にしているそうです。

自分では無意識なので気づいていなかったらしい。

 

そして、今のわたしが身につけるといいファッションは、上質でシンプルで肌触りのいいもの。

シンプルでラインのきれいなもの。

素材のいいもの、シルクとか。

白や薄い淡いピンクのものがいいらしい。

 

最近のわたしのファッションは、ジーンズにニットやシャツ、カットソーにスニーカーが多いので、まったく反対のものだな。

でも、ファッションを少しずつ変えてみようと思います。

これからセールが始まるしね!

 

文房具はゴールドで!というアドバイスもいただいたので、ゴールドの文房具をそろえようと思います♪

文房具大好きなので、探すの楽しみ♪