『世界にひとつだけの手帳』受け取りました♪

先日ピンときて注文していた『世界にひとつだけの手帳』、今日受け取りました♪

gnomestar.hatenablog.com

 

大人気で、予定していた80冊を超える注文があったそうです。

ひとつひとつ、とても手がかかっていてとても丁寧に作られている様子をフェイスブックで拝見していたので、実際受け取って開封する前に既に感動♪

そして、袋を開けるのにワクワク、ドキドキ♪

 

わたしの手帳はこんな感じでした♪

嬉しいメッセージつき♪

 

葉っぱとツタのイメージ!

天使さんたちの憩いの場で、天使のお役目の方をサポートする役目なのかな〜とのこと。

 

素敵な手帳で嬉しいです♪

f:id:gnomestar:20160104115926j:plain

 

表紙

f:id:gnomestar:20160104115715j:plain

 

裏表紙

f:id:gnomestar:20160104115752j:plain

 

全体f:id:gnomestar:20160104115821j:plain

 

シリアルナンバー入り

f:id:gnomestar:20160104115852j:plain

 

『願いが叶うスイッチ』のマークも教えてもらったので、願い事を書いたあとに押してみよう♪

願い事が叶う速さが加速するんだって!

楽しみ〜♪