世界にひとつだけの手帳を注文しました

世界にひとつだけの手帳を注文しました。

伏見美奈さんが作る『世界にひとつ☆あなただけの地球を一緒に遊ぶモルくん手帳』です。

 

2016年書き込んだ予定や夢に勇気をもって進んでいける手帳

自分らしく新しい道を進んでいける手帳

注文したひとりずつに意識を合わせて、受け取ったビジョンを布や紙やちょっと面白い素材でコラージュ。

注文したひとの2016年が輝くイメージで心を込めて制作してくださるそうです。

モルくんとの共同作業になりますので、モルくんは必ず登場します(笑)とのこと。

B6サイズ手帳(2015・10月~2016.12月)とA5サイズ夢ノート(スケジュールのページが無いノート)の2種類があります。

(伏見美奈さんのブログより)

 

フェイスブックで、この手帳を紹介している方がいて、一目見てとても気になっちゃって。

手帳はすでに、『ジブン手帳mini』とロルバーンの手帳があるのに注文しちゃった♪

しかも、A5タイプの夢ノートと迷ったあげくに、B6サイズの手帳の方を。

『モルくん手帳』は自分の夢のための未来日記に使おうかな〜と思っています。

 

はやく手元に届かないかなぁ〜♪

わたしのはどんな感じかな〜♪

楽しみです♪

 

s.ameblo.jp