迷っているふりをやめよう

 

もう気持ちは決まっているのに迷っているフリをするのはやめよう!

 

なんで迷っているフリをしてしまうのかな~と思い返してみると、

・誰かに合わせないといけないと思っているから。

・すぐに返事をするのはどうかな~と思っているから。

・自分に自信がないから。

などが思い浮かびました。

 

わたし、本当は好き嫌いが激しいから、そんなに迷うことはないと思うんだよね。

迷っているときは多分、だいたいポーズだと思う。

 

なので、ムダなことはやめようと思います。

 

本当に迷っているならいいけど、ただのポーズだからね。

カッコ悪いし、本当にムダだからやめよう。