台風だったけど

今回の週末もまた台風でしたね。

 

わたしは台風の中、夜のバーベキュー大会に参加していました。

「雨だから延期もしくは中止にしたら」という意見は多々あったけれど、これを逃すと開催がむずかしいとのことで、雨天決行となりました。

夜のバーベキューって初めて。

開始時間に少し遅れてしまったので、雨&真っ暗な中、ひとりでちょっと迷子になりながら会場に向かいました。

暗くて怖かった~。

こんな悪天候なのに他にもいくつかのグループがバーベキューを楽しんでいました。

ターフを借りられたので、雨は降っているものの、みんな濡れることもなく快適にバーベキューを楽しめました。

ライトがないと、お肉が焼けているかどうかわかりにくかったり、暗すぎて誰がいたかもよくわからなかったり、昼間じゃないから子ども達は参加できなかったりしたけど、夜は夜で楽しかった。

 

次回は春かな~。

またみんなで楽しめますように♪