今日も山形♪

今日も山形に泊まりで出張♪

夜は山形の郷土料理が食べられるお店に飲みに行きました。

わたしは全然お酒を飲まないので、ノンアルコールのドリンクを。

今まで会社の人たちと飲みに行く時はおつきあいでお酒を飲んでいたんだけど、やっぱり体質に合わないみたいで、気持ち悪くなったり、頭が痛くなったり。

なので、会社の人とも、友達とも、ほとんど飲みに行くことはないのですが、今回は参加。

でも、『まわりの人たちに合わせて無理に飲まない』と決めたので、ずっとノンアルコールビールやカクテルを飲んで、お料理もいろいろ食べさせてもらいました。

山形牛、美味しかった〜♪

お酒を飲まないと、飲み会の席に参加してもすごく楽だな〜♪

まわりの人たちが、いろいろと気を使ってくれたというのもあるけど、身体が全然つらくない!

f:id:gnomestar:20151208204550j:plain

みんなはその後、二次会にいきましたが、わたしはホテルに帰ることに。

途中のコンビニでアイスを買って帰りました。

美味しかった〜♪

まわりがミルク味のアイスで中がストロベリー味の氷菓です。

赤城のアイスはどれも美味しいと思う!

また見かけたら買いたいです!

(ホテルの照明が黄色すぎるな〜)

f:id:gnomestar:20151208205715j:plain

f:id:gnomestar:20151208205805j:plain

今回買った山形土産♪

いろんな種類の小さなおせんべいと、ずんだ味のチョコレート。

f:id:gnomestar:20151208210214j:plain