Light Chamberを受けてきました

 

昨日はlight chamberを受けてきました。

 

Light Chamberってよく分からないけど、とても気になって受けてみたいな~と思ったのです。

この施術は古代レムリアの光の調整で、主となるのは仙骨エーテル体の交換だそうです。

予約した時間にセッションルームに伺い、まずはカウンセリング。

「あなたのためにプルプルの仙骨を用意しておいたよ。」と言われました。

一番初めはプルプルの仙骨に交換して、その後はその時に必要な施術が行われるそうです。

 

カウンセリング中は、いろいろなお話をしてくださいました。

日常生活でも実践しよう!

 

あとは、とにかく、「引っ込み思案はダメよ。」と何度も言われました。

「隠れていないで前に出て行くのよ♪」って。

引っ込み思案をやめて、前に出ていって何かを始めても、誰にもバレないし、大変なことは起こらないから大丈夫。

そう言って励ましてもらいました。

「伝えることは伝えたからね!」って。

あとは、わたし次第。

施術中もとても気持ちよかったし、翌日も朝スッキリ目が覚めて、元気に働けました。

 

何かが変わった感じ。

何ってはっきりいえないけど。

 

ゆみこさんは、明るくて安心できる人でした。

また会いに行こうと思います。

 

 

ameblo.jp