浅草の桜

今日は用事があって浅草へ。

チェドック雑貨ストアにウランガラスを買いに行ったのです。

gnomestar.hatenablog.com

 

なんだか今日はいつもより人が多い気がする。

みんなお花見に来たのかな。

 

 雷門の前はいつも混んでるな~。

f:id:gnomestar:20180405082659j:plain

 

今年の桜ももう終わりですね。

隅田川沿いには、スカイツリーと桜の写真を撮るたくさんの人たちが。

f:id:gnomestar:20180407185344j:plain

f:id:gnomestar:20180407185416j:plain

f:id:gnomestar:20180407185447j:plain

f:id:gnomestar:20180407185512j:plain

 

フォトウェディングの撮影中の方たちにも会いました。

今日は天気もいいし、桜も咲いているし、撮影日和ですね。

この辺りで撮ると、スカイツリーがきれいに入ってきっと素敵な写真になるんだろうな~。

なん組かのカップルがここで写真を撮っていたので、やっぱりここはベストスポットなのかも。

 

f:id:gnomestar:20180409082503j:plain

 

 浅草弁天堂の桜もきれいに咲いていました。

f:id:gnomestar:20180409082715j:plain

 

 桜の見頃は今日で終わりかな。

 また来年もきれいな桜が見られますように。