テラヘルツのビーズ

先日浅草橋でテラヘルツの連ビーズを買ってきました。

前にも一回買ったんだけど、妹にあげてしまったのでもう一回買いに行って来た。

きれいに磨かれた丸玉のビーズは高いんだけど、わたしが買ったのはちょっといびつなナゲット型。

形がまちまちなので、ただ通すだけでも動きが出てかわいいです。

値段も丸玉に比べるとお手頃。

 

f:id:gnomestar:20180213191409j:plain

 

以前に買った時にブレスレットにしようと思っていたんだけど、長く繋げて首から下げてみたらとてもよかったので今回も連ビーズを2本買って繋げることにしました。

「首から下げてみるのもよかったけど、お腹に巻いてみたらよかったよ!」

とオススメされたので、長めに作ってどちらでも使えるように。

 

腰周りに巻くとちょうどいい長さ。

ブレスレット用の伸びる糸で作ったので、身につけやすいです。

 

体に巻いていると体が楽になる気がする。

 

ロッカーで着替える時にうっかり人に見えてしまってちょっと焦るけど、仕事中もずっと巻いています。

 

お風呂に入る時以外はずっと巻いている感じ。

 

テラヘルツ、わたしは気に入ってます。