少し早めのお祝い

今日は夕方から妹夫婦が遊びにしてくれました。

なかなかみんなが揃うことがないので、ついでにちょっと早いけど父の誕生日のお祝いをしようということで、ケーキを買って来てくれました。

 

ロールケーキなのに、お誕生日のプレートも付けてくれたそうです。

お誕生日プレートをみた父がとても嬉しそうでした。

とても嬉しかったみたいで、自分でも写真を撮っていました。

しばらく携帯の待ち受けにするんだって!

そんなに喜んでもらえるなんてお祝いしてよかった♪

 

f:id:gnomestar:20170721082320j:plain

 

夕食はみんなで手巻き寿司。

普段はきゅうりとかカニカマとかしか食べないわたしも、珍しくお刺身類を巻いて食べました。

いつもの三倍は食べたかも。

食後にケーキと、頂き物のメロンまで食べちゃった。

メロンはちょうど食べ頃でした!

おいしかった♪

 

お父さん、お誕生日おめでとう♪