go wellの歯みがき粉

昨日のオーガニックライフスタイルEXPOで購入したgo wellの歯みがき粉。

早速使ってみました。

 

合成界面活性剤不使用。

天然原料をベースとし、蛎殻を使用しているホワイトニング歯みがきだそうです。

海塩とペパーミントも入っています。

f:id:gnomestar:20170807214213j:plain

f:id:gnomestar:20170807214309j:plain

 

オーガニックの歯みがき粉って、きちんと磨いたつもりでも、なんとなく口の中がスッキリしない感じがしますが、この歯みがき粉は歯みがき後、結構、スッキリします。

今まで使ってみた他のオーガニックの歯みがき粉に比べて、ちゃんと磨けている感じがする。

研磨剤として、蛎殻が入っているからかな。

海塩が入っているけど、塩分が強すぎないのもいいな~と思います。

展示ブースの方に使い方を教えていただいたのですが、ほんのちょっとの量で十分磨けるので、これ1本で結構長く使えるそうです。

会社用にトラベルセットも買えばよかったな~。

 

f:id:gnomestar:20170807214406j:plain

合成界面活性剤不使用の歯みがき粉を探している方にオススメです。

 

go well | Fine qualityブランド