虹が出た!

今日と明日は台風みたいですね。

夕方外に出た母が、『虹が出てるよ!』と教えてくれました。

さっそく外に出てみました。

 

すごく大きな虹が出てた!

f:id:gnomestar:20160816201354j:plain

 

見ている間にどんどん曇り始めて、暗くて見づらいけど、ものすごく大きなアーチの虹が出ていました。

 

どんどん雲に隠れていっちゃうんだけど、どんどん太くて濃い虹になっていきました。

f:id:gnomestar:20160816201656j:plain

 

肉眼ではもうちょっとよく見えたんだけどな〜。

 

雲で隠れて見えなくなっちゃったと思ってたら、雲の隙間からとても濃くてきれいな虹が!

f:id:gnomestar:20160816201812j:plain

 

虹に向かって、わたしの夢をサポートしてくれるようにお願いしたら、雲がどんどん消えて、もう一度きれいな虹が見えました!

 

f:id:gnomestar:20160816202144j:plain

 

またどんどん大きくなっていって、

f:id:gnomestar:20160816202243j:plain

 

アーチの半分くらいまで見えました!

f:id:gnomestar:20160816202336j:plain

 

f:id:gnomestar:20160816202409j:plain

 

久しぶりに虹が見れて嬉しかった!

 

いいことありそうです♪