『2016年飛躍するための開運ヒーリング』の結果が届きました♪

 昨日の夜に、ぽこぽんさん(中山愛子さん)の開運ヒーリングが送られてきました♪

昨日はなんだかとっても眠くって、うっかりヒーリングが送られてくる前に寝てしまいました。

でも、きっと寝て受け取りたかったんだな〜、わたし。

gnomestar.hatenablog.com

 

開運ヒーリング後の愛子さんのメールにはこんなことが書かれていました。

今回のビジョンはまさに「日が落ちて登る」です。

2015年までの古い観念は落として、真っさらな生まれたままの自分が誕生します。

2016年は自分の本当の気持ちを知ると現実化が早くなります。

(開運ヒーリングを受けるので願望にフォーカスしたところすでに現実が動いた方もいます)

それは世間的に見た良い願望ではなく、本当にそれを自分が望んでいるかどうか、が大事です。

今回のヒーリングで受け取れるだけのパワーを送り、生まれてから今までつけた観念、自分のものではない思考を取り除きました。

(愛子さんのメールより)

 

とのこと。

 

そして、今日開運リーディングの結果が届きました♪

 

【開運リーディング】

5日以内に、まな板の上で包丁を7回トントントンと切るように叩く(じっさい音をたててください)

 

すぐにできることだったので、夕食後にさっそく実行しました!

何が起こるか楽しみだ〜♪

ワクワク♪