『2016年飛躍するための開運ヒーリング』

ぽこぽんさん(中山愛子さん)の『2016年飛躍するための開運ヒーリング(リーディング付き)を申し込んでみました。

s.ameblo.jp

 

以前ぽこぽんさんの『強み発掘』と『リーディング』を受けた妹から『ぽこさんのセッションとても良かったよ♪』とオススメされていたので。

ヒーリングの内容は以下の通り。

 

1月1日夜22時(日本時間)から開運のためのヒーリングを流します

これは今までのクォンタムレイキに加え、新しい技

身体も心も本来の状態に戻す

というヒーリングで背骨の詰まりを取り徹底的にエネルギーの通りを良くします

よけいな世間的観念を取り除き、本来の自分の能力が飛躍的にアップします 

その後、お一人ずつ希望の開運に向けてのリーディングミッションをお送りします(ヒーリング後1週間以内を目処に)

 

ぽこさんのヒーリング&リーディングは、ものすごく現実が動くとのことなので、とても楽しみ〜♪

 

リーディングミッションでなにを言われるかも楽しみです。