ルビー!ルビー!ルビー!

 

最近ものすごく気になるもの。

そして、最近ものすごく欲しいもの。

ルビーのアクセサリーが欲しい。

ルビーを身につけたい欲がすごいある。

 

ということで、昨日、秋葉原ミネラルマルシェに行って来ました。

初日は21:00までということなので、会社帰りに余裕で間に合いました。

会場に着いたのは18:30過ぎ。

 結構混みあっていたし、仕事帰りで疲れていたのでささっとまわって帰ることにしました。

 

 とりあえず、一周まわって、前回、渋谷ミネラルマルシェにも出店されていたお店でお買い物。

大阪のシワリカジュエリーさんでお買い物しました。

ルビーのピアスとルビーの連ビーズ。

ピアスは赤い色が濃いめで、シャラシャラしていてかわいいです。

連ビーズの方は、これを使ったピアスがかわいいな~と思って見ていたら、自分で作った方がお得ですよ!と言われて買ったもの。

ピアスとネックレスを作ろうと思っています。

シャンデリアピアスにすると色が重なって濃い感じになるのが楽しめそう。

f:id:gnomestar:20190921220812j:plain

かわいい袋に入れてもらって嬉しいな~。

f:id:gnomestar:20190921221324j:plain

 

minne.com

 

インスタグラムもされています。

 素敵な天然石がたくさん。

アクセサリーも参考になります。

https://instagram.com/shivalika.trd?igshid=fi1xave9flgk

 

他にも欲しいものがあったけど、きれいなルビーが買えて満足して帰って来ました。

ミネラルショーはすてきな石との出会いがあって楽しいな~♪

 

www.mineralshow.net