決めてたこと

 

今の会社で働き始めてからなんとなく決めていたこと。

社長と専務が退任したら、会社を辞めようと思っていました。

いろいろブラックな部分が多い会社だし、今の業務自体、ものすごくやりたい訳でも向いている訳でもない。

会社のトップである会長とはあまり関わることがないから、好きとか嫌いとか、わたしにはよくわからない。

でも、業務上、関わることが多々ある社長や専務のことは、優しくて思いやりがあるな~と思ってました。

この人達の為なら頑張りたいと思えるような。

なので、この二人がいる間は辞めずに頑張ろうかな。

でも、この人達がいなくなったら、会社を辞めようとなんとなく決めていたのです。

 

今日、社長が年内で退任されると伺って、わたしもそろそろ今後どうするか本当に考えないと。

多分、会社の雰囲気とか、もろもろ変わっていくんだろうな~。

 

その他にも、こういう事が起こったら、いろいろ考えようと思っていた予兆がいくつか起こっているので、そういう時期なのかもしれないな~。