勝手に家の風水が変わっていく

最近家の風水がどんどん変わっていっています。

わたしは何もしていないのに、両親がどんどん心地よい感じに変えている。

先日は、「食器棚を新しくしたい!」と思ったらしく新しいものに買いかえていました。

リサイクルショップでちょうどよいものを見つけたのだそう。

 

今までの食器棚は40年以上使っていたのです。

両親が結婚する前の日に完成したのだそう。

父が自分で作ったんだって。

本当は父が新しく作りたがったようですが、もろもろ考えてあきらめたらしい。

 

食器棚を買いかえたので、ついでにずっと使っていなかった食器類も処分することになりました。

 

使っていなかったものを処分してスッキリ。

 

わたしも自分の部屋や持ち物を整理してスッキリさっぱり暮らそうと思います。