家に帰ったら

昨日でお盆休み終わり。

今日はまだまだ電車が空いている気がします。

久しぶりに仕事だったので、なんだか調子がでないな~。

長い休みの後はなかなかペースがつかめませんね。

久しぶりの仕事という事で早めに切り上げて家に帰ったら、今わたしが使っている部屋も母の手でなんとなく片付けられていました。

床に置かれていたゴミが捨てられ、その他のものはとりあえず箱や袋に詰められて部屋の隅に置かれていました。

もしかしたら、ここでも大事なものが捨てられてしまったかもしれないんだけど、もういいや。

そして、母の片付けは本当にとりあえず箱や袋に入れるというだけなので、後で箱や袋を開けて整理するのが面倒くさい。

でも、まぁいいか。

このまま触らなかったものは年末にもう中身を見ないでそのまま捨てようと思います。