やっぱり替え時かも

iPhone6、急に電池無くなるようになってきた。

7月末にも、そろそろ替え時かも、と思ったけど、もう本当にダメかも。

 

gnomestar.hatenablog.com

 

今日も外出先で音楽を聴いてたら、急に画面が真っ暗になって。

電源が落ちる直前のバッテリーの表示は45%くらいだったからまだまだ大丈夫だな〜と思っていたら急に電源が落ちてビックリ!

再起動しようとしても、電源に繋いでくださいみたいなアイコンが表示されて、電池の残量なしになってるし。

特に何かアプリを使っているわけじゃないのにな〜。

 

使い始めてもうすぐ2年だからもうダメなのかな〜。

悲しい・・・。

 

次はiPhoneじゃなくて、違うスマホにしようかな〜。

あと1ヶ月くらい悩もう。

 

iPhone以外使ったことがないから何を選んだらいいのかわかんないや。

誰か会社の若い子に相談しようかな〜♪