FREEDOM

今日会社帰りに見つけたブレスレット

ずっとブレスレットが欲しくて探していたんだよね〜。

馬と馬蹄のモチーフのものも探していたの。

会社帰りにブラブラしていたら見つけました!

 

馬と馬蹄のモチーフにFREEDOMのプレートがついてる!

 

ブレスレットはこの形が一番好き。

腕にしっくりくる感じが好きです。

 

f:id:gnomestar:20160810082937j:plain

 

f:id:gnomestar:20160812144542j:plain

 

身につけるとこんな感じ。

冷えで浮腫んでいて、ムチムチだなぁ。 

久しぶりにお灸しようかな〜。

f:id:gnomestar:20160812144621j:plain

 

『FREEDOM』ってわたしにとって、とても大切な言葉。

なにごとにも束縛されずに自由でいたい!

いつも『FREEDOM』のブレスレットを身につけることで、それを忘れずにいたいな〜と思います。