おめでたいことが続くとき

最近わたしのまわりではおめでたいことが続いています。

 

ここ1ヶ月くらいの間に、入籍した人が何人か、お子さんが生まれた方が何人か、彼と暮らし始めた人も何人か、その他にもいろいろとおめでたいことがいっぱい。

そして、今日もお子さんが生まれた方がいました。

 

 自分のまわりでおめでたいことが続くときは、

『あなたにも同じくらいおめでたいことが起こりますよ♪』

というサインだそうです。

だから、純粋に、『おめでとう』って祝福していると自分にも素敵なことが起こるそうです。

これは『引き寄せの法則』の『同じ波動のものは引き寄せあう』というもの。

 

わたしに起こる素敵な出来事はなにかな〜♪

なにが起こるか楽しみだ!