今日から6月

 

早いもので、今日からもう6月。

ぼんやりしていて、今日から衣替えだというのを忘れていて、慌てて制服を着替え直したり、なんだか不調です。

気候のせいかな~。

上半期も後1ヶ月。

いろいろやることがあるのに、いまいちやる気がでないな~。

 

7月からまた、いろいろ変わりそうな予感。

なので、いつ何を言われてもいいように6月中に、ある程度、整理整頓をしておきたいなと思っています。

 

仕事上もプライベートでも、いつでも動けるようにしておこう!

 

実は先日から業務の整理を少しずつしていて、いつでも誰にでも引き継げるようになるには後ちょっと。

6月中には、なんとかなりそう。

 

自分の部屋の荒れ具合にはもう飽きたので、少しずつ片付けているところ。

こちらは夏至までになんとかしたい。

 

身軽に清々しく生きていきたいものです。