Coquetteの福袋

今日は会社帰りにCoquetteの福袋を買いに!

福袋の販売は今年初めて行うそうです。

HPで中身の見本の写真を見て、「この内容だったら欲しい!」と思って。

 

 クラッシックでおとなかわいい紅組とシックで落ち着いたクールな雰囲気の白組のふたつの組み合わせがありました。

どちらにしようか迷うな~。

 

少し残業になってしまって閉店時間間際にお店に着いたのですが、両方の種類が数個ずつ残っていました。

とても人気でopenから並んでいた方もいたそうです。

まだ残っていてよかった!

 

 通勤などに使うなら白組の方が使いやすいかも、と教えていただいたのですが、やっぱりかわいい系の方にしました。

 

家に帰ってワクワクして開けてみたら、たぶん紅組の見本と同じものが入っていました。

欲しかったものが入っていて嬉しいな~。

バッグにはたくさんものが入らなそうだけど、すごくかわいいです。

 

このバッグに合わせておしゃれしたいな~と思います。

 

www.coquette.jp