実は初めて (京都・奈良の旅⑤)

今まで何度も京都に来ていますが、実は初めて並んでみました。

新幹線乗り場の近くにお店があるのに、いつも並んでいるな~と思って通りすぎていた蓬莱551。

 

www.551horai.co.jp

 

ここのお店は火の通った温かいものしか売っていないので、2日目の晩ごはんは、蓬莱の豚まんと海老焼売にしました。

 

f:id:gnomestar:20170310195534j:plain

 

ひとりで食べるにはちょっと多すぎた~!

こういうときにたくさん食べられる人がうらやましい。

いろんなものが食べたくてもひとりだと難しいですね。

 

京都の伊勢丹の地下の蓬莱はチルドのものが買えるのかな。

イートインコーナーもいるみたいなので、今度行ってみようかな。

イートインならひとりでも大丈夫そう。

 

今度はお土産に買って帰ろうかな~と思います。