新しい服が欲しいけど・・・

新しい服が欲しいけど、あと1ヶ月くらいは様子をみたい感じ。

なぜだかわからないけど、どんどん痩せているって先日もブログに書いているけど、なんか背中とか、二の腕とか、手首とか、あんまり痩せなそうなところから痩せていっています。

 

gnomestar.hatenablog.com

 

普通に食べてるし、特に運動もしていないんだけどな〜?

 

靴を変えたからかもしれないし、

(まだオーダーしたパンプスはできていないけど・・・)

 

gnomestar.hatenablog.com

 

なんか意識が変わったからかもしれないし、理由はわからないけど、やつれているわけじゃないからいいかな。

まだまだ体が変わりそうです!

 

なので、服装を変えると今より更によい変化が起こるのはわかっているんだけど、服を買い替えてもすぐに着れなくなると思うのでちょっと躊躇しています。

 

今、冬物のセール中だから、とりあえず何着か新しい服を買うのもありかな。

今週末に買い物に行こうかな〜♪