甘やかされてる?

最近両親から甘やかされてるかも?

 

本当は昨日の夕食は父のリクエストで「ピーマン肉詰め」だったのです。

でも母がピーマンを買い忘れて別のメニューになったのでした。

そして、今日の夕食は「ピーマン肉詰め」のはずでした。

 

だけど、家に帰ったらなぜか餃子の臭いがする。

おかしいな~と思って「何で?」と聞いたら、昨日わたしが「ピーマン肉詰め、あまり好きじゃない。」と言ったので餃子に変更したのだそうです。

わざわざ餃子の皮を買いに行ってくれたみたい。

 

以前の父だったら、「自分が食べたいものは絶対!」だったし、母も父の言うことは絶対だったのに、なぜか「わたし優先」になってる!

 

一体何が起きたのでしょうか。

不思議だな~。