広い部屋でのんびり(長野の旅③)

善光寺から駅まで戻って来て、ホテルにチェックイン。

宿泊日ギリギリに取ったのでどんな部屋かな~と思っていたら、ひとりで泊まるには広すぎる部屋でした。

「お部屋おまかせタイプ」での予約だったので、ちょっとドキドキ。

2階のツインルームだったのですが、部屋の余白が多い!

f:id:gnomestar:20180528083447j:plain

 

大きいベッドが2つ。

f:id:gnomestar:20180528085302j:plain

 

ベッドの方から見てもやっぱり広い。

f:id:gnomestar:20180528085339j:plain

 

上の階に温泉があるからか、部屋はシャワーのみ。

デッドシーソルトでデトックスしようと思ってたのにな~。

残念。

その代わり、デッドシーウォーターでのんびりマッサージしました。

 

 あんまりお腹が空いていなかったし、部屋でのんびりしたかったので、夕食はコンビニで買ったおにぎり。

 

ひとり旅、好きなんだけど、お酒も飲まないし、好き嫌いが多いので、あまりその土地のものを食べることがないな~。

なんだかちょっともったいないな~。

これからは、少しでもその地方の名産品を食べることにしたいな~。