「コクヨハク」に行って来ました♪

今日、会社帰りに「コクヨハク」に行って来ました。

東京駅の側にあるKITTE地下1階 東京シティアイで今日3/30から4/1まで開催中です。

文房具大好きなので、どんな文房具があるかワクワク。

 

コクヨハク」入口

f:id:gnomestar:20180331131515j:plain

 

入口横ではライブドローイングが。

イラストを描いているのは、イラストレーターのニシクボサユリさん。

明日はYunosukeさん、明後日は神谷香さんがライブドローイングを行うそうです。

f:id:gnomestar:20180331131910j:plain

f:id:gnomestar:20180331132023j:plain

f:id:gnomestar:20180331132051j:plain

 

スイーツ透明クレヨンや

f:id:gnomestar:20180331132552j:plain

 

A3キャンパススケッチブック

ピンクとブルーのかわいいスイーツ原稿用紙

f:id:gnomestar:20180331132710j:plain

 

全部文房具でできてる文房具ケーキ

f:id:gnomestar:20180331133115j:plain

 

人が座れるくらい大きなペンケース

f:id:gnomestar:20180331133213j:plain

 

その他にもいろんな文房具がたくさん。

会場限定の文房具や人気の最新文房具が実際に買えることもあって、会場内も結構混雑していました。

絵本や普段はお店で買えないカウコレプレミアム商品などもありましたよ。

滋賀の飛びだし坊やのグッズもありました。

文房具好きな方は是非行ってみてくださいね。

 

www.kokuyo-st.co.jp