我が家にもサンタさんが

今日はクリスマスイブ。

ということで、ケーキを買いに出かけたけど、ものすごく混んでる!

家はみんなそんなにいっぱい食べないし、カットケーキでいいな~と思いながらぶらぶらしてみたけど、今日はホールケーキばっかりだな。

夕方に買いに行ったので、どこのお店も大行列でした。

並んで買うの嫌だな~、今日じゃなくて明日にしようかな~、と思いつつもなんとかケーキをゲット!

 今日の夕食は、久しぶりに唐揚げだって言ってたな~と思いながら家に帰るとチキンの丸焼きが届いていました。

いつもお世話になっているバイク屋のお兄さんが届けてくれたそうです。

自宅で焼いて持って来てくれたんだって。

丸のままのチキンを食べるのは久しぶり。

こどもの時以来かな。

オーブンで温めて美味しくいただきました。

皮がパリパリで美味しかった♪

全部食べきれなかったので、何かアレンジして食べようと思います。

f:id:gnomestar:20171225194807j:plain

 

f:id:gnomestar:20171225194830j:plain