母の変化2

もうひとつ、母に大きな変化がありました。

母は運動が苦手&嫌いで、今まで自発的に運動しようとしたことがありません。

プールなんて、絶対嫌って言っていたのに、なぜか先週からプールに通いはじめました。

水着になるなんて絶対ムリ!って言っていたのに、びっくりです。

とりあえず週に1回は通う予定らしい。

水中ウォーキングのクラスに参加しているみたいです。

ゆくゆくは、アクアビクスのクラスに参加したいんだって!

 

お酒をやめたり、プールに通い始めたり、なんだか急に健康を意識しだしたみたいです。

なんでかわからないけど、母親が健康でいられるのはよいことなので、応援したいと思います。

そのうち泳げるようになっちゃうかもね♪