サラダランチ

今日のランチはサラダランチ。

いつもランチは、パスタやパンを食べることが多いです。

でも、実はわたしは小麦粉が体質に合わないみたいであまり摂らない方がいいみたいなのです。

食べるとものすごくお腹が張るし、だるくなるんですよね。

食べると体調が悪くなるな~と思いつつ、ランチはほぼ外食なので、パスタやパンを食べることが多い。

わたしは食べ物の好き嫌いが多いし、食べられないものも多いのであまり選択肢がないのと、パスタやパンは手頃に食べられるのでついつい食べちゃう。

そんな感じで粉ものばかり食べてしまい、なんだか体がダルくて重いので今日はサラダランチにしてみました。

 

トースト付のサラダランチ。

ものすごいボリューム!

ハムや玉子が入っているけれど、とてもシンプルなサラダでした。

葉っぱものが多くて食べるのにすごく時間がかかってしまった。

30分くらい食べ続けてやっと食べ終わりました。

野菜をたくさん食べたい人にオススメです。

わたしには、とにかく量が多かったです。

ドレッシングがおいしかったので、途中で飽きることなく食べられました。

時間がある時に、もっとゆっくりと食べたいな~。

 

何を食べるかも大事だけど、量をどれくらい食べるかも大事なことだな。

 

f:id:gnomestar:20170627233623j:plain

 

Duck’s Alice Cafe

食べログDuck’s Alice Cafe