ティラミスヒーロー

北千住の丸井に出店していたティラミスヒーローに行ってみました。

 

いろんなデパートなどに催事で出店しているけど、すごい人気でなかなか買えないのですが、早い時間に行ったら買えました!

 

開店後すぐに人気のフレーバーは売り切れてしまうので、今までノーマルな「ママヒーロー」しか買えなかったのです。

他の味が食べられてうれしいな~。

 

今回買ったのは、「チョコバナナヒーロー」と「レモンヒーロー」の2種類。

「チョコバナナヒーロー」には、チョコチップとバナナが入っていました。

チョコとバナナの組み合わせ、みんなが好きな味だな~と思います。

「レモンヒーロー」はレアチーズケーキのような味がしました。

さっぱりしていて食べやすいです。

ティラミスって普通はラム酒が入っているけど、今回買った「チョコバナナヒーロー」と「レモンヒーロー」にはラム酒が入っていないので、子供でも食べられますよ。

 

限定のフレーバーが欲しい方は開店直後に買いに行くのをオススメします。

 

パッケージもかわいいですよね♪

何を入れようかな~。

 

f:id:gnomestar:20170317202748j:plain

 

thetiramisuherojapan.com