USAGIバッグ

前から気になっていたバッグ、買っちゃった!

 

パピヨネのUSAGIバッグ。

 

色は迷ったけど、ピンクにしました。

派手過ぎないコーラルっぽいピンクでかわいいです。

 

差し色として一年中使えそう。

とても柔らかい革のバッグなので、荷物によって形が変わるのもかわいいです。

 

コンパクトに見えて、A4の書類も入るので、急に書類を持って外出する時にも安心です。

 

今年からとても小さくてかわいいKO-USAGIバッグが登場したそうです。

 

現物を見たら、小さくてとてもかわいかったです。

 

小さなお財布とスマホと鍵などが入るくらいのサイズ。

長財布は入らないみたいです。

 

会社のランチ用に小さいお財布も欲しいな~。

小さいお財布を手に入れたら、買っちゃうかも。

 

小さなバッグで暮らすのが理想です。

 

www.papillonner-web.com