ファスティング終了!

2泊3日のファスティングプログラムが終了しました。

 

今回参加したプログラムは、それぞれの人の体質に合わせた酵素ジュースと水2リットル、お茶だけで過ごすというもの。

 

リンパドレナージュや骨盤調整、機械での波動調整、瞑想などの間はほぼ寝て過ごします。

 

わたしはほぼ寝て過ごしたので、スマホもほとんど見ない生活を送りました。

こんなの大人になってからはじめてかも。

 

スマホ、3日くらい見なくてもまったく支障がありませんでした。

今後もたまにスマホお休みデーを作ろうかな。

 

酵素ジュースしか飲まないのに、まったくお腹が空かなかった!

普段消化で忙しい内臓を休めることができてよかった。

 

食べ過ぎないと胃が軽いし、良く眠れる気がします。

 

プログラムが終了して、家で体重を計ったら3キロくらい減っていました。

 

ファスティングは回復食の期間が大事。

 

明日からの1週間の回復食の期間を楽しく過ごせたらいいな。