マットレス敷きました!

今週の月曜日に届いていたマットレス、やっと敷きました!

本当はもっと早く使い始めたかったけど、平日の夜は家に帰って来た時点でつかれてしまって無理でした。

 

破損などによる返品、交換は商品到着後3日以内とあって、梱包だけでも先に解いておくべきだったな~と思いました。

当たり前のことだけど疲れすぎて忘れてた。

商品に破損や不備がなくてよかったです。

次からは気をつけようっと。

 

マットレスを敷いてみて、その後、ゴロゴロしてみましたが、買ってよかった!

寝心地がよくて安眠できそうです。

今まで薄い寝袋一枚を敷き布団変わりにして寝ていたので、すごく暖かい!

寒くて床ご固くてよく眠れなかったのかも。

睡眠は本当に大事ですね。