多分これがMAXだな

なんだか、平日に太って休日に戻る、というのを繰り返している気がする。

なんか食べている量とかは特に変わりないんだけどな~。

週末になるとちょっとスッキリして、平日になるとパツパツになる感じだな。

やっぱりストレスなのかな~。

4月くらいに今の席に移ってからな気がする。

やっぱりストレスかもな~。

今の席に移ってから多分5キロくらい太ったんじゃないかな。

心臓に負担がかかるのも当たり前かも。

でも多分これがMAXで、これ以上は太ることはないかな~となんとなく思います。

なんだか自分的に未知なる領域を経験したからもういいや。

また適正な体型に戻っていいよ、わたし。

これ以上、自分の身体に付加をかけたくないな~。

これからは軽やかにウキウキして暮らそうっと。

席を替わってもいいって言われて、一度は断ってしまったけど、やっぱり席替えしてもらおうっと。

自分を一番大切にしないとね♪

そして自分史上、最もminimumだった頃のベストな体型で暮らすのだ!