最近よく見る夢

ここ数日よく見る夢。

会社を無断欠勤する夢。

もしくは、会社に遅刻しているんだけど、連絡してなくて、連絡する気も起きなくて、そういえば昨日も無断欠勤だったな~と思って、でもどうしても身体が動かなくて、もうこのまま行かなくていいか!と思う夢。

 

実際は遅れることもなく、休むこともなく、頑張って行っています。

 

でも、この夢を見るときって、結構もう限界に近い感じ。

どうしても、できるからやっちゃうし、無理もしちゃうので、気がつくともう限界になってる。

 

しばらく休みたいな~。

もしくはちょっと遠くに行きたいな~。

今度の連休にどこかに行こうかな~。

 

なんか楽しいことをするか、リフレッシュしないとヤバい感じです。