咳喘息じゃなくて

今日は会社を早退して、病院へ。

この間の検査結果を聞きに行ってきました。

結果は、やっぱり咳喘息じゃなかった!

実は、百日咳だった!

前回受けたものより更に詳しいアレルギー検査をしたけど、やっぱり全くアレルギー反応がないそうです。

やっぱり健康な体らしい。

百日咳はもうすでに人に感染する段階を過ぎているみたい。

先生が言うには、結構自分が感染しているのに気づかないうちに治っている人が多いとのことです。

確かに今回検査をしなかったらわたしもわからない間に完治していたと思います。

誰かにうつしちゃってないかな〜。

ちょっとだけ心配。

 

そして今回もやっぱり、貧血について注意されました。

ちゃんと治療してねと言われたけど、以前よりはだいぶ改善せれているんだけどな〜。

 

生活にはあまり支障がないので、しばらく様子をみようと思います。

 

吸入系のアレルギーしか調べてないけど、アレルギーごないのはやっぱり安心ですね。

それだけで快適に過ごせる気がします。