治ったかも!

なかなか治らない咳の症状。

今週休んで紹介状を書いてもらった病院に行く予定だけど、毎日本当に辛いです。

日に日にひどくなる感じ。

 

今日の夜、自分の部屋で本を読んだり、音楽を聴いたりして過ごしていたら、ベットのうえに何かが動いているのを発見!

よく見たら、毛虫みたいな尺取虫みたいな何か虫がいました!

怖かったけど、なんとか頑張って退治。

 

ふと、これはわたしの喉の虫なんじゃないかな〜と思った。

もしくは疳の虫。

そんな感じのわたしの中の何かが虫になって出てきたんじゃないかなのとふと思ったのです。

 

そうしたら、突然、喉の不調が治ったかも!

咳も出なくなったし、喉がヒリヒリする感じや唾が飲み込めない感じがなくなって、普通に声が出るようになりました!

 

自分で、何か不調の原因の虫を退治したからかな〜。

なんだか不思議だけど、急に喉の違和感や辛さがなくなりました!

 

このまま治るといいな〜♪

とりあえず寝てみよう。

熟睡できますように!